はてなブログはじめました。

こんにちは。ヨシダと言います。

こちらでは安西慎太郎くんの出演作品についての感想を中心に書いていきます。

長文、あつくるしい感想になりがちですがご容赦くださいね。

せっかくなので、過去に別の場所で書いていた感想も引っ張っておいておこうと思います。よかったら。

 

一応、ごく簡単な自己紹介を。

・東北出身、関東在住、30代女性。

・安西くんはテニミュから。青学VS四天をDVDで観てハマり、観劇は全国立海から。

彼のお芝居に滅法惚れ込んでいます。

まだまだ5年、10年と、今後の彼の健やかな役者道を見つめていきたいです。

・たまのブログやインタビュー記事で発される言葉の選び方、芝居への愚直で真摯な思いも大好き。いつも私の背筋を正してくれます。

・その他大好き:THE ALFEE昭和歌謡・80年代アイドル・東映特撮・佐藤祐基

 

あとすごくどうでもいい事ですが、このブログタイトルはもうずっと前から使っている名前です。『摩天楼』も『ドラマティック』もなんか小さい頃からカッコいいと思ってる言葉なので(笑)。

最後の『S』は慎太郎くんのSでもありますが、実際は歴代のブログに無印(表記なし)→R…と付けてきたからです。3代目だからS。某美少女戦士世代なのです。